2006/01/15

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい52~54週目♪



今日も1アイマス。レ・オ・レです。





ランクがほぼ決定したので、まったりレッスンとコミュでもしようかと
気負わずに始めたら、ブースト来てなかったけどワクテカでした。
まー、関係ないかーとレッスン選んだんですが、その直後にせっかくだから
オーディション受けとけばよかったことにちょっと後悔(笑)。



これで連続レッスンは3回になったので、減衰避けるためにオーディション。
とりあえず全国5万に行ったら、強そうなHUMが二人先入りしてたので、
回避して2.5万へ(うわあ
や、負けスパイラルから脱却したかったんよ。
相手はHUM1にCOM4。レベルも低めだったので、これなら1位通過できるかと
思ったんですが、残念ながら2位通過。合格できたからいいですが。
レベル平均が7~8ぐらいだったので、結構余裕ですね。今はLV8なんで。
久しぶりにやよいの「THE IDOLM@STER」が聴けました(笑)。
……って、最後にaccident1回あるのね、LV8だと。とほほ。



最後はレッスン。もうポーズレッスンはほとんど完璧です。
思い出も9個まで復活したので、もう1回オーディションしてもいいけど、
やっぱりコミュしたいなあ。



残り2週なので、次に行った時に引退か……。
そう思うと、すごく名残惜しいですね。
ほんとにやよいから前向きな元気パワーをもらっていたので、どれほど
助けになったことか。
って、まだ早いですよね。よしっ、がんばろ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿