2006/01/05

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい45週目♪



今日は1クレジット。レッスンです。
金よう午後2時~のブーストが届いたので、ワクテカに備えてレッスン
してきました。





既にマスターしつつあるポーズレッスンです。
これは、パターンが決まっているので、何度もやっていると自然に
覚えてくると思うので、けっこういいのではないでしょうか。
あせりさえなければBは取れるので、6回がんばればパフェ取れます。
今日もパフェ取れましたし~♪
調子よくこのままコミュもパフェ!……が取れればよかったんですが、
残念ながらグッドでした。
今は思い出がゼロだったので、出来ればパフェで5個ゲットが理想だったん
ですが、グッドでも2個だから次回は最低限の戦いはできそうです。



やよいはテンションのコントロール、というか心配がほとんど不要
なので、ほんとにラクですね。たとえオーディションに落ちた翌週でも
高の半分ぐらいですし、それで朝の挨拶を失敗しても4分の1ぐらいしか
減りませんし。
実際に今まで45週見てきましたが、テンションが中になったことって
ないですもん。
レッスンも一度だけノルマの6回を5回にされたことあるだけで、
ドタキャンもありませんから。
初プレイでBランクになれたのも、はっきり言ってやよいのおかげです。
いつも元気な彼女をプロデュースするのは、すごく楽しいですよ。
メールも2日に1回は届きますし、ブーストもすぐくれるので、
スケジュールが組みやすいですしね。



今日のレッスンで少しファンは増えましたが、リミットまで11週で
25.2万人は実にギリギリです。
あきらめずにがんばろう、ろう、ろう~と思うのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿