2006/01/08

「THE IDOLM@STER」(オフィシャル)やよい46~48週目♪



今日は1アイマス。オ・レ・オです。
激しくだいぴんちっ、なのです……。





ブースト=オーディションという流れなのですが、今回は思い出が
��個しかないので、節約してアピールしてたら惨敗……。
��位って、はじめてかも。
ワクテカでもLVが11なので結構マズイ状態ですが、神HUM一人以外は
LVで負けてなかったのでいいかなーと思ったんですが、ダメでしたね。
やはり漠然とじゃなく、ある程度意識を持ってアピールしないと
いけないことを身に染みて感じました。



レッスンもコミュもパフェで、これで思い出は7個。次はいけるか?
つか、レッスンでパフェなのにパラメータが上がってないような……。
Bランクだから? それとも活動週減衰だから? どっちにしても
切ないなあ。



リミットギリギリなので、ランクアップ目指すには否応無しに全国5万へ。
HUMは僕を入れて2人でしたが、COMも含めて他のみんなのLVの
平均は12…。
僕、負け減衰で9なんですけどー。
あきらめずに思い出3回の全開アピールしたんですが、
一節☆5、二節☆7、三節☆8で、合計☆20!
……ですが、3位だったー(うわあん
うちのやよいっちはビジュアルが低めなので、服とアクセで補正しても
変わんないんだよなあ……。
普通にナイスアピールでも80ポイントとかじゃ、さすがにキツイよ……。



若干、ファン数は減ってしまい、リミット8週で25.4万人はさすがに……。
イメージレベルが保ててたらイケルかもですが、一桁だもん。
ブーストあっても10がいいとこだよ。
後4回のオデで25万は、ほんとのほんとにギリギリです。



0 件のコメント:

コメントを投稿