2006/01/15

「半分の月がのぼる空 2 waiting for the half-moon」橋本紡 電撃文庫



続いて駆け足で読了(笑)。
前回のラストで手に入れたアイテムが里香に見つかってしまい、さて、
どうやって仲直りしよう……というお話。
……なだけではなく、里香が置かれている深刻な状況をより強く
感じてしまう展開になっています。
新しく加わった夏目先生が、仲直りを引き伸ばす原因だったりするの
ですが、どうも一筋縄ではいかないタイプらしいし、何か取り返しの
つかないことをやってしまっているようなので、今後の要注意人物
ですね。



ここまで読んだから、もうアニメの第1話は見てもいいのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿