2006/02/27

「金曜マッカーサー」2/24分(最終回)



��0月の半ばに聞き逃して以来、さっぱり聴いてなかったんですが、
今回最終回ということで聴いてみました。
久しぶりに聴くと、まあ悪くないよねーと思えちゃいます。
多分、○っぱいじゃんけん辺りまでが1番おもしろかったんじゃ
ないでしょうか。
その後は……こしらさんと梶田さんのかみ合わないトークにだんだん
イライラしてきちゃいましたし(ぇ
でも、これで聴けなくなると思うと、なんとなく寂しいものですね……。
なんだかんだで一年間、お疲れ様でした~。
んで、まあ最後の記念ってことで、番組本を注文しちゃいました。
結構高いけど……ま、いっか(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿