2006/02/12

「仮面ライダーカブト」 第2話、第3話



いや~、おもしろいよね!
サバ味噌引っ張るなあ~(笑)。
公式のサイトにも「まかない」ってコーナー出来てるし。
こんなコーナーがあるってことは、今後も料理ネタ多いんだろうねえ。
もう天道はあのまま行ってほしいですね。
ばっちゃの教えがすごいもん。
「世界は自分を中心に回ってる」だもんなあ……。
加賀美はかなりヘタレてるようですが、なんか憎めないですよ。
クロックアップ中に吹っ飛ばされてるシーンがおもしろすぎですから(笑)。



あと、第3話はゲストで菊地美香さんと村上幸平さんが出てたのも
見どころでしょう。
菊地さんの出番が多いのに対し、村上さんの出番って……。
またいつでもいいので出てきて欲しいですね。死んでないし(ぇ



それから、ライダーキックはジャンプしてくれたほうが好きなんですが、
いずれパワーアップした時にジャンプすることに期待します。
パワーアップするかどうかはわからないけど。
回し蹴りもそれはそれで好きなので♪



0 件のコメント:

コメントを投稿