2006/02/10

ほわ~



仕事も一段落着いたので、とってものんびりしています。
今日のお昼休みは、税金の支払いに郵便局に行った後、本屋へ。
適当に立ち読みしていたら、ヤングアニマルがけっこうおもしろい
ことに気が付きました。
さりげなく、えちぃ系も多いですし。
こうして人は大人の階段を登っていくものなのですね…(笑)。



珍しく平日にほぼ定時で終われたので、明日は休みですがその休みを
有効に利用するためにも、名古屋まで買い物に行きました。
今回は電撃文庫がやたら豊作で、他に買い逃していたD.C.の漫画や
コンプティークやらを買っただけで5000円オーバー……。
べっ、べつに後悔してるわけじゃないんだからねっ!
……ツンデレ風味って楽しいですよね(わはー
どうでもいいけど、ツンデレが進化するとツンデレラになって、
さらに進化するとツンデレビウムになる……ということをふと
思いついたのですが、そもそもツンデレビウムってなんでしょう?
��誰に聞いている)



そう言えば、今日は「夜明け前より瑠璃色な」の遠山翠の誕生日でした。
自分でチェックしておいたくせに、オーガストさんのサイトのぷちキャラを
見るまで忘れちゃってましたっ……。
おめでとうございます♪
あいにく、麻衣SSもなかなか進行してない状況なのですが、とりあえず
祝辞だけでも。



0 件のコメント:

コメントを投稿