2006/02/02

台風の目みたいな



今日はちょっとだけ時間があったせいか、のんびりと仕事できました。
外へ出かけることもなく、緊急の図面もなく、終始まったりと。
でも、帰る前にデータのバックアップを取っていたら予想外に時間が
かかって、会社出るのは19時を超えてました。
これでも普段よりは遥かに早いんですが(笑)。



そんなわけで、家に帰ってきてもなんだかのんびりモードが続いてて、
ほけーっとビデオ見てました。
ああ、こういう生活もいいよねえ……。
って、まったりするくらいならそろそろSSでも書くかー。
というわけで、ようやく「麻衣SS」書き始めました。
ゲームで再確認しつつ、まったりと進めますよ。
えと、「わたし」で「お兄ちゃん」か。呼称は大事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿