2006/02/14

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月13日 朝霧麻衣♪(夜明け前より瑠璃色な)
あまりにも際どいですね……てゆかストライクか(笑)。
ちょっとおっきしちゃいました。本編の麻衣のえちぃが激しく楽しみに
なりましたよ。



「菜月ちゃんに借りた服、汚しちゃったよ…」
��日限りのバイトだったのに、達哉が腰を痛めて(笑)ダウンしたので、
翌日も麻衣は左門で働くのでした。
「お疲れ、麻衣。達哉の代わりでごめんね」
「ううん、いいよ菜月ちゃん。わたしにも責任あるし…」
「え?」
「な、なんでもないよ、あははー」



みたいなやりとりがあったりするのかも(わは



実は菜月は昨夜のコトについて気づいていたりしますが、達哉に対する
秘めた思いがあるので麻衣に言い出せなかったりするのですよ。
って、意外に想像が広がっちゃうものだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿