2006/02/20

77777



��日ぶりです。無事に出張から帰ってこられました。
メインの仕事はほとんど昨日で終わって、今日は午前中に社長が
打ち合わせして、午後から別会社にちょこっと行って、それで
すぐに帰れる予定でした。
てゆか、帰ってきたんですが、天候がね……。
ま、詳しいことは後日にでも書くかも。
由佳里ちゃんSSも完成できるのは、今週いっぱいかかるかな。
が、がんばりますっ!



んで、日記タイトルの意味は、今夜、うちのマルチたん(MR-S)の走行距離が
��7777km突破したのでした~。
なんとなく嬉しいものだよね♪
通勤には毎日使ってるけど会社は近いし、休日も全然遠出しないので、
あまり走行距離が増えないけど、これからも大切に乗っていきたいです。
もうすぐ車検だけど、今回は車変えずに受けますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿