2006/02/08

もう、ゴールしてもいいよね?



本日、約1年数ヶ月の長きに渡って開発していた機械の立会いが終わり、
なんとか出荷することが決まりました。
僕自身は10%も貢献してないと思うのですが、それでもこれで現場の
仕事から離れられると思うと嬉しいですね。
やっぱり机に向かっているほうがいいです、ラクで(笑)。
出荷に際して、改造や改善する箇所はありますが、何はともあれゴールが
見える位置にやっと辿り着いたのだと思うと、気持ち的にラクなんよー。



~さざなみ壊変~」さんの2月7日の日記によると、
「ゲームファンタジオ甚目寺」店からアイマスが撤去されたそうです。
うっう~、ホームグラウンドにしてた&はじめてのアイマスのお店
だったのになあ……。
やよいのプロデュースを終えてからは遠ざかっていたので、もう20日
ほどアイマスやってないのですが、仕事も一段落したし、そろそろ再開
しようかと思ってたところにこの情報は残念ですね。
確かに、自分以外のPがやってるところ見たことなかったし(ぇ
置いてある「プロデュースの手引き」が全然減ってなかったですから。
まあ、「TOHOシネマズ津島」のゲーセンにはまだあると思うので、
そっちでがんばるとしますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿