2006/02/14

バレンタインデー



今日は一年に一度の特別な日、という方もいるのではないでしょうか。
貰えないよりは、やっぱり貰えると嬉しいものですよね。
そんなことを考えていたら、SS書けちゃいました。
実は「ToHeart2」の、ささら会長SSも書きたかったのですが、さすがに
時間がなくなっちゃいましたよ。
や、まーりゃん先輩にそそのかされて、貴明にチョコを送るさーりゃん
ってだけで、いろんなことが想像の翼を羽ばたいちゃうよ、みたいな(わはー



2 件のコメント:

  1. >ちょっとおっきしちゃいました
    この一言で十分です♪
    と、本編ははるか先往くエロさ炸裂なので
    心置きなく特攻しちゃってくださいませ(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/02/16 0:08

    素晴らしい麻衣をありがとうございました(ぺこり)
    本編進めるのはもう少し先になりそうですが、
    がんばって特攻しようと思います(わは

    返信削除