2006/02/25

ぐーるぐーる



今日は随分と久しぶりに大学時代の友人と会ってきました。
予定としては物の受け渡しだけだったんですが、適当にぶらっと、
てゆか車でぐーるぐーると回りましたよ。
半日ほどうろついたんで結構疲れましたが、たまにはこういうのも
いいですね。
結果としてどういうわけか、うちのMR-Sたん(マルチたん)の中に
「SHUFFLE!」のプリムラのぷちフィギュアが常駐することになったん
ですが、まあいいか(笑)。



うろうろしている時にPCゲームも見て回ったんですが、
「もしらば」の未開封中古とか既に出回っていて、思わず買いそうに
なっちゃいましたよ(わは
しかし、未開封なのにシリアルサポート外と書いてあったんですが、
これは中古だからなのでしょうかね?
余談ですが、「ボーイミーツガール」の中古が1番多かったような。
自主回収になったそうなので、この大量の中古はどうなるのかと
思ったでありますよ。……余計なお世話かしら。



そして「オルタ」はネットサーフィンしてるとどうしてもネタバレ
情報が舞い込んできちゃうのですが、怖いものみたさに買って
みたくなりました(笑)。
も少し待ったら安くなるのかな(ぇ



SS執筆し始めましたが、微妙に進まないなあ。〆切が過ぎちゃってる
ので、テンションの維持が大変です。なんとか明日には出来上がると
いいなあ。うん、がんばってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿