2006/02/15

らじおモード~



昨日は偶然にも神さまが降りてきてくれたので、SS書くことが
できました。
当日に書き始めて書き上げることが出来るのは、ほんとに
今までの経験値があるからだなあと思いますよ。
ちょっと早く帰ることができたからというのもありますけど。



んで、今日も仕事に余裕があったので、早く終わってそろそろ
アイマスでも再開しようかなーと思ってたら、またしても
出張の予定が組み込まれました(ガクリ
土曜日休んで日月ってことなんで、なんとか「おとボク」の
由佳里ちゃんSSは書けそうですよ(笑)。



さてさて、最近ぼーっとしてたらwebラジオをスルーすることが
増えてしまい、これはマズイと思ったので、ちょっとだけ
ラジオに割く時間を増やそうと思います。
「Radio ToHeart2」と「はにラジ」のために音泉会員にも
入りましたし、がんばって追いつこう、うん。



0 件のコメント:

コメントを投稿