2006/02/01

一年で最も日数が少ない月



今日から2月です。だからと言って何が変わるわけでもありません。
……っと、カレンダーはめくらないと(笑)。



さて、せっかくのお休みでしたが、朝から雨が降っていて少し
イヤだったけど、いろいろやってきました。
いらないものを処分して、買い物して、ゲームして、ビデオ見て、
一瞬だけ昼寝して、と、たくさんこなせたかな?
平日だろうと週末だろうと、休みの日にやることは結局いつもと
変わらないのだなあと思った。



お昼は近くのファミレスで済ませたんですが、ランチタイムだった
とは言え、399円でハンバーグにライス、おまけにスープバーまで
付いてくるなんて安すぎません?
この値段ならコンビニ弁当よりも絶対いいよねえ。
しかし、由佳里ちゃんの影響か、ほんとハンバーグ食べることが
増えたなあ(笑)。



先日チェックしたSS用の2月のお誕生日リストですが、ちょこっと
間違えてましたので修正しました。
いかんいかん、ちゃんと自分で確認しないとダメですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿