2006/02/21

出張日記



さて、せっかく出張に行ったので、その様子をメモっておこうと
思います。
てゆか、実は仕事の内容については守秘義務もあるのだろうから、
語れないのですが(笑)。





日曜の朝に出発なので、ビデオ等の予約は前日までにしっかり
済ませて、当日は余裕で家を出ました。
んで、会社で社用車に乗り換えて、社長との待ち合わせ場所まで
向かいました。
��0分もあれば余裕だろうと思っていたんですが、ふと気づいたのです。
社長と合流する場合は高速道路に乗るインターが違うことに。
……やっべ。
慌ててスピードアップ。ぎりぎり間に合いましたよ(わはー
社長と合流してからは特に何事もなく。
アベ120程度でかっ飛ばして、予定よりも早く出張先に着きました(ぇ



そのせいというわけではありませんが、前回の時と同じような作業内容
にも関わらず、遥かに早く終わりました。
��8時半ごろには会社を出たので、そのままファミレスで食事。
メニューはハンバーグ&エビフライ。由佳里ちゃんおめでとう! と
心の中で祈りつつ食事を堪能しました(笑)。
宿についてからは、テレビでオリンピックを流しながら延々と読書
して、1冊読みきって時計を見たら日付が変わりそうでした。
ちょ、やべえ……。
この宿のお風呂は温泉をひいているので、24時間いつでも入ることが
出来るんですが、やっぱり出張に来ているのでそんなに夜更かしする
わけにもいきません。
よって、速やかに入浴しました。
もちろん、こんな時間に入ってる人がいるわけないです。
……温泉貸切状態(わはー
いやー、温泉って気持ちいいですね~。成分や効能はさておいても、
足を思いっきり伸ばせるのがいいやね~。
それで、さっさと寝るかと思いきや、新たに読書を開始してしまったり。
結局、寝ようと思い立ったのは1時半でした。



てなわけで、初日は終了。
長くなりそうなので、2日目はまたの機会にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿