2006/02/07

ぷち最悪ですっ



日記のタイトルと内容、および僕の精神状態になんら関連はございません。
や、印象に残ってるセリフがこれなんで(えー



最近は特に宿題に追われがちな生活ですが、ま、これはこれで楽しいです。
「灼眼のシャナ」は原作小説の既読分がアニメ放送分に追いつきそうなので
��巻から続きを読みたいし、4月からアニメが始まる「涼宮ハルヒ」も
原作小説読んでおきたいし、「デモンベイン」もゲームやっておきたい。
��って、ゲームはさすがにムリっぽいけど)
「REC」も「ゼロの使い魔」も友人から借りたので、今、読んでおきたい
リストの上位にありますしー。
あ、「REC」は1話だけアニメイトTVで視聴できるんですね。
こちらでは放送されないんですよね、うちはBSデジタルではありませんから。
でも、そんな中、ゲーム熱も上がってきていたりしますが(わはー



そしてどうでもいい余談ですが、ブルボンの「クラッシュ ルマンド」という
チョコレート菓子がすごく美味しいと思うんですが♪
何気なく今日買ってみたんですが、ヤミツキになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿