2006/02/24

久しぶりに3箱来ました



うっう~、仕事もなんとか無事に済んで、今週は土日お休みです♪
なんだか天気があまりよろしくないような気もしますが、気にせず
お休みを楽しめるといいな。



さて、今日は本屋に寄って、たっぷり立ち読みしてきました。
ヤングアニマル、きららMAX、アフタヌーン、少年エース、マガジンZ、
電撃大王、Gファンタジー…とこれぐらいかな。
もちろん最初から最後まで読んでるわけじゃなく、読みたいマンガだけ
ですが、それでも疲れた~。
でも、疲れたけど脳内はいい感じにリフレッシュされたような気もします。



それで家に帰ってきたら、荷物が3箱届いてました。
��つめはLeafさんから。
メイドロボ三人娘のスティックポスターとしおりです。
まだバインダーが無いので、広げてませんが(笑)。
��つめは、amazonさん。
CDとDVDですね。今月も多いなあ…。
そして3つめは、パープルソフトウェアさんから。
「あると」が届きました~。
通販特典のCDに加えて、でっかいポスター。んで最後に、キャラクター
ボイスの入った目覚まし時計です~♪
橘恵役の三枝霞見さんと橘沙織役の一色ヒカルさんのボイスが堪能
できますよ。
インストールは済ませたので、いつでも始められるんですが、やはりSSを
書いてからにしたほうが賢明な判断でしょうね……、むー。



0 件のコメント:

コメントを投稿