2006/02/12

のんびりとまったりとゆったりと



どの単語でもあてはまりそうな、そんな日でした。
ああ、ヒキコモリっていいなあ(わはー



そう言えば昨日の日記に書き忘れていたのですが、ミニストップの
「ベルギーチョコまん」を食べました。
見かけたとき、なんだこれ?と思いながらも、友人に薦められ
悩んだ挙句にひとつ買いました(笑)。
早速食べてみたところ、味はまあ悪くないです。
イメージとしては、チョココルネを思い浮かべてもらえるとわかり
やすいかと思います。
中のチョコがもう少しとろっとしていると思っていましたが、意外に
固まってましたね。や、固まってるという表現は的確じゃないけど。
皮はチョコレート色をしてますが、皮自体にはチョコの味はありませんでした。
単体で1個だけ食べると物足りないと思うので、一緒に飲み物を
取るといいのではないでしょうか。
ホットミルクが合うそうなので、もし今度買うようなことがあったら
試してみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿