2006/02/13

さーりゃん大好き♪



週明けの月曜日だというのに、仕事がちょいと長引いてしまい、
疲れて帰宅したのですが、届いていた郵便物のおかげで元気復活~。
ageさんとLeafさんからでした。
アージュファンクラブは退会して久しいのですが、まだ会期分の会誌が
あるそうで、次の12号までは貰えるみたいです(笑)。
オルタがマスターアップしたから会誌作れることになったのかしら。
中身についてはあえて触れませんが、表紙の水月はすごくいいですね♪
んで、リーフファンクラブの会誌も表紙が素晴らしいです。
描き下ろしのさーりゃんこと、久寿川ささら会長が素敵です。
謎のぬいぐるみを抱いていて、すごく可愛いですね~♪
この表紙だけで、明日からもがんばれると思った(笑)。



それはそれとして、SSのテンションは依然上昇しないので、おそらく
明日も書けないかなあ……。
去年の今頃は、「ToHeart2 SS」限定とはいえ、量産してたのが今では
信じられないですよ。
それでも、18日の由佳里ちゃんSSは書くつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿