2006/02/28

「Canvas2 ~虹色のスケッチ」 #6~#7





  • #6 誘惑のエメラルドグリーン


エリス輝きすぎ(笑)。やたら上機嫌ですね。
つか、みんなテンションが高いなあ。
しかし浩樹が参加するのは、さすが撫子といったところか(ぇ
ロープウェイが怖くて倒れる菫……って、こんなキャラだったっけ?
今回は夏ということで、みんなの水着姿が拝めていいですね。



今回のアイキャッチは、美水かがみさん。コンプティークつながり…
というか角川つながりかな。


  • #7 潮騒のサンドベージュ


エリスは浩樹と霧のことが気になって仕方ないのですよね。
彰太くんと仲良くなりそうですが、どうなることやら。
今回もオチ担当は菫でした。あ、可奈もか。
のぼせたり、マッサージだったり、きもだめしなのにコスプレと
間違えてたり(わはー
そして、メインは霧でした。
お化けを怖がって、それで浩樹といいムードに……。
って、見事なまでに寸止めかよっ!(笑)



今回のアイキャッチは、天広直人さん。随分、雰囲気が変わりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿