2006/02/03

「CLANNAD」(Key)風子ルート中~♪



風子ルート中~。
どういう風の吹き回しかわかりませんが、唐突に再開したくなったので
約13ヶ月ぶりに起動しました(えー
セーブデータからロードしてみると、いきなり選択肢が。
全然記憶に無いので、一個前のセーブデータをロードしてみると、
またしても選択肢が(笑)。
多分、その前も選択肢だろうと思うので、状況がまったく思い出せないまま
最後のセーブデータからやってみました。
……モアイて(わはー
古河家で、風子にいたずらを仕掛ける時に、早苗さんのパンを食べさせようと
したら……ちょ、これおもしろすぎ(笑)。
「おまえに、レインボー」って、すごい名言だと思いました(あははー



0 件のコメント:

コメントを投稿