2006/02/07

「CLANNAD」(Key)風子End~♪(6周目)



風子、クリアしました。
終盤のあまりにも切ない展開に、心が揺さぶられまくりでした。
風子がだんだん相手にされなくなっていく理由が、「気づいてもらえない」
ということだとわかった時、こんな辛いことはないよな、と。
でも、風子にとって何よりも辛かったのは、おねぇちゃんに気づいて
もらえないことなんだから……。
だから、公子さんの結婚式が終わった後に、校門の前でのあのシーン。



ちょっとうるうるしてしまいました……。



挿入歌の効果も相まって、ほんと素晴らしかったです。
そして、遠くない未来、再び出会うことから、物語の続きははじまるの
でした……。



うっう~、本当によかったです。今までで1番好きかも。
ふぅちゃんは結構毒舌だったり、ヒトデを見るとすぐにトリップしちゃう
ところが可愛いですね♪



さて、次の予定は、幸村先生です。
渚→有紀寧→勝平→椋→春原妹→風子→幸村→ことみ→美佐枝→智代→杏
というスケジュールなので。
つか、智代と杏は順番変わるかもですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿