2006/02/18

「D.C. II ~ダ・カーポII~」(CIRCUS)キャラページ更新~



キャラページが更新されましたが、これまた気になるキャスティング
ですよね。



高坂まゆき:三咲里奈
花咲茜:まきいづみ
沢井麻耶:七星友里子



高坂(こうさか)まゆきですか。や、なんだか名前も某ゲームに似てるし、
中の人も…って思っちゃいました(笑)。
花咲茜は、まきいづみさんで相変わらず素晴らしいです。ビジュアルも
ふわふわしてそうなキャラでいいなあ~。
そして沢井麻耶は間違いなく委員長ですね(笑)。
七星友里子さんって誰なんだろうと思いましたが、声を聴けば一発で
わかりますよ。「君のぞ」やった人なら(えー
「バッカみたい」って、ゾクゾクします(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿