2006/03/05

「仮面ライダーカブト」 第4話~第6話



毎週きちんと見てるわりに感想は書いてませんでしたが、それは
つまらないからではなく。
はっきりいって、僕はすごく好きですよ。
天道のオレ様っぷりも全然イヤじゃなく、むしろ楽しみに思えて
きてますし、おばあちゃんの教えも素晴らしいものばかりですし(笑)。
これからも楽しみですね。



ストーリー的には、加賀美の弟の伏線が意外にあっさり解消されて
しまったり、天道がゼクトに捕獲されたり、いろいろと動きがあります。
が、さすがは天道。捕まってる時の彼の態度が実にみどころですよ♪
ひよりもツンツンしてますが、いつのまにか天道のことを気にかける
ようになってますしね、ちょっとだけですが。
今回のラストで、はじめてといってもいい笑顔を見せてくれたので、
今後が楽しみですねー。



戦闘シーンは、クロックアップの戦闘に慣れてきたのか、
マスクドフォーム→ライダーフォーム→クロックアップ→
ワン・ツー・スリー、ライダーキック! の流れが出来ているので、
そろそろ新しいパターンが欲しいところでしょうか。



次回、新しいライダーが出てくるので、それも期待かな。
こいつも天道と同じ系統のキャラみたいな気がしますが、どうなんでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿