2006/03/20

「仮面ライダーカブト」 第8話



勘違い加賀美がサイコーです(笑)。



豆腐買い占めただけで怒りすぎだ。
豆腐屋のオヤジがすごく好きです(笑)。
矢車も今回はパーフェクトハーモニーには程遠く、天道に明らかに
してやられてました。
つか、どうやってワームは教会の中に入ってたんだろう?
聖歌隊はノーチェックだったってことなのかな。
カブト対ザビーは、パンチメインのカブトに対して、キックメインの
ザビーは明らかに対照的でしたね。
これは、必殺技がライダーキックのカブトに対して、ライダースティングが
必殺技のザビーということも意識されてるのでしょうか。





次回はベルトをザビーに破壊されるらしいですが、カブトのベルトって
もうひとつあるよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿