2006/03/28

「仮面ライダーカブト」 第9話



何、この燃える展開。



ザビーのライダースティングをくらってしまい、ベルトも破壊された
天道ですが、病院で何をやってるのやら(笑)。
今回もおばあちゃんの教えは名言でした。
ぴんぴんしてる天道に矢車の心中は穏やかじゃなく。
ひよりが触れたことが原因なのか、なぜかベルトが修復してました。
……ちょ、どんな魔術?(えー
ワームに向かっていくシャドウチーム&ザビーですが、ふらりと
現れてカブトに変身する天道を見て、パーフェクトハーモニーが
完全に崩れ去りました。
なんと矢車は部下を見捨ててカブトに襲い掛かってきたんですよ!
そりゃライダー失格で、ザビーゼクターも飛んでくよ。
そのことがショックで動けない矢車の変わりに、なんと加賀美が
がんばりますよ。
ゼクトルーパーの銃でワームに向かっていって、弾が切れたら
白兵戦用の剣でワームを撃破! うお、強え!!
さらに、シャドウチームの指揮も取ったりとまさに大活躍。
そこに飛んできたのはザビーゼクター。
加賀美はザビーゼクターをキャッチすると、なんとなんと!



ザビーに変身したよ!!!



まさに予想もしなかった展開でした。
ベルト復活の謎とか、ヘタレた矢車のことなんかどうでもよくなったよ。



カブトは本当におもしろいなあ。
ここまでおもしろくなるなんて、正直思ってなかったですよ。
来週も楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿