2006/03/30

「夜明け前より瑠璃色な」(ARIA)コンシューマー化決定~



速報自体は昨日の段階で各所で目にしておりましたが、改めてびっくり
しております。
ブランドは違いますが、実質オーガストさんが作るってことですよね。
LeafにおけるAQUAPLUSのような位置づけでしょうか。
新キャラだけが気になる要素かと思いきや、若干1名、大幅なイメージ
戦略の変更ですよ。
歴代のオーガスト作品にかかせない髪型、ポニテを携えて、遠山翠さんが
大変身です! ……一瞬、誰だかわかりませんでした(わはー
双子の妹って、してくれたほうが嬉しかったかな。
個人的には、前の髪型も好きでしたから。
んで、新キャラのエステルですが。
この子は絶対にクルと思う。今からイチオシです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿