2006/03/11

「したい、ですか?」



たったひとつのセリフでも、受け取り方で印象はがらっと変わって、
いろいろな話に展開していく……というコンセプトを思いついたのは
いいのですが、今は出力するよりも入力したい気分なのですよ。
ああ、1日ってこんなにも早く終わっちゃうんだなあ…。
出張疲れだとは思うのですが、肩やら足が少し重い感じ。
ぼんやりしてたら時間はあっという間に過ぎちゃいますね。



「ポーション」買って来ました。
普通のタイプで十分だったのですが、見つからなかったので仕方なく
箱入りをひとつ買いましたとさ(笑)
味は……えっと、栄養ドリンクって感じでしょうか。
リ○ビタン○とか、そういうのを想像していただければ。
僕としてはキライではないですね。2本続けて飲めと言われると少し
つらくなるかもしれませんが、1本なら多分大丈夫です。
原材料名を何気なく見ていたら、ふとネタが思いついたのですが、
これはSSを書け、というお告げでしょうか?(わはー
明日、時間があったら……書くかも。



2 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様です
    スカーレットが延期したのはマズイですよ…
    4月28日とか結構買うゲームあるような…
    3月も節約生活ですかね(´・ω・`)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/03/13 8:27

    出張は長期に渡ったり、予定の日程を超えない限りは
    なんとかガマンできますね(笑)
    あー、3月に欲しいゲームがちょっと多いから、
    スカーレット延びてもいいかと思ったんですが、
    4月も多いんでしょうかね。
    あまりチェックしてないので(笑

    返信削除