2006/03/18

「手を、繋いでいただいてもよろしいですか?」



さて、ゆったりとした休日なので、のんびり惰眠でも貪ろうと思っていたのに、
なぜか7時前に目が覚めてしまいました。
……この休日元気体質はどうしたものか(笑)。
とりあえず30分ほど布団の中でむにゃむにゃしてみましたが、二度寝する
ことが出来なかったので、あきらめて読みかけの本を読破。
続いて、夕べの「Fate」10話なんぞを見ていたら、「風呂場で遭遇
セイバーさん」で完全に目が覚めました(わはー



あまりのんびりしているのも時間がもったいないので、いつものごとく
買い物へ。今日は天気が午後から悪いようなので、なるべく午前中に用事を
済ませたいのですよ。
小説をドカドカ買って、さっさと帰宅。午後からは溜まったビデオをずーっと
見てました。



んで、夜は映画を見に行きますので、ちょっと早めに更新です。
「Zガンダム」見に行くのですよ。気が付けば上映時間帯も少なくなってますし、
そろそろ終わっちゃいそうなので見ておこうかなーと思いまして。



0 件のコメント:

コメントを投稿