2006/03/22

うさぎとかめ



どちらかと言えば、現在の状況は「かめ」です。
完成率は50%ほど。予定よりも進みませんが、それでも昨日よりは
進んでいるので、明日もがんばろうと気合を入れる所存です。



まだまだ時間はあるのですが、どうにも書けないので、こんな時は
気分を変えるに限りますな。
ってなわけで、ハルヒでも読もう……。



っと、ハルヒで思い出しました。
今日は涼宮遙さんのお誕生日ですね。おめでとう~♪
さすがに今年はSS書けませんが、祝辞だけでも。





そもそも、うちのサイトを立ち上げるきっかけになったゲームの
「君が望む永遠」の中でも1番重要なヒロインだと思ってますので。
キャラの好きな順位で言うなら、遙・水月・茜は僕の中では差が
ありませんが、重要度では遙が1番高いです。
あの時期に「君のぞ」に出会ってなかったら、今の僕はありませんし。
あの時ほどの熱意はさすがに今は薄れましたが、だからと言って
キライになるわけではないですからね。
SS書き始めた頃は、いろいろ苦労しましたが、大好きな「君のぞ」だから
書き続けることが出来た、ということもありますし、これからも初心を
忘れずにいきたいものです。
今後、「君のぞ」SSを書く予定は今のところありませんが、2003年から
2004年の3月までのアージュSSを書いていたことは、僕の中でとっても
大切なものになっています。
今ではあまりオフィシャルに通うことはないんですが、今日は久しぶりに
行ってみました。
TOP絵の遙が、年月の移り変わりを教えてくれて、聞こえてくる遙の
声があまりにも懐かしくて……。
ちょっとだけ、涙が出ました。
いつのまにか時は流れて、記憶から薄れていってしまうものだけれど、
全く無くなってしまうことはなく、ふとしたきっかけで思い出せるもの
なのですね。
こうやって振り返ることができるのは、嬉しいものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿