2006/03/24

合計すると恐ろしい~



先日の車検で問題となったホイールナットが今日入荷した、との連絡を
受けました。日曜日に交換してもらうことになったので、ようやく
あと2日で、うちのマルチたんが完全体に復帰します。



今日のお昼は本屋で立ち読み。
少年エースは、ついに「Canvas2」が最終回。先月の展開も衝撃でしたが、
今回も素晴らしかったですよ。ゲームやった時も感じたように、この
作品はまず始めに「エリスありき」なのですよ。
コミック版の結末は読んでからのお楽しみですが、原作のゲーム通り
ではなく、少しアレンジされてます。そのアレンジがすごくよかったです。
マンガは一応最終回ですが、エピローグ版が今年の夏ごろにまた掲載される
みたいなので、それも楽しみです。
番外編がコンプエースに載ってますし、それも今度読まないとですね(笑)。



今日も今日とて、早く帰ってきましたが、なんだか目が疲れてたので、
SSは書けませんでした。
横になってwebラジオをしばらく聴いてて、やっと回復したかなーって
感じです。
明日も出勤なので、今日はこのまま書かずに終わろうと思います。
というわけで、今日までのSS進行率は??%です(わはー



あ、それから、今日はすごくたくさん荷物が届きました。月末が近いと
いうこともあって、CDやらDVDやら……。
そうそう、七尾奈留さんのスティックポスターバインダーも届きましたよ。
これ、こんなにデカかったんだ……(笑)。



2 件のコメント:

  1. フルアニは自分、予約しました~
    まだ発売日わかってない状態ですけど…善は急げ?ということでw

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/03/26 22:36

    お、行動早いですね。
    予約特典が気になるんで、悩んでますよ~。

    返信削除