2006/03/01

「るー」



「るー。
今日は、るーの力を使ってみたぞ。
見るがよい、この雨を。これが”るー”だ。
恐れ入ったか、うー。
ん、どうしてるーの力を使ったか、か?
知れたこと。うーが望んだからだ。
うーの望みがるーの望みだ。
たとえ何百万光年離れていても、うーとるーは一心同体だ。
たとえ、うーが『突然の雨に木の陰に雨宿りした幼馴染の
濡れて透けた下着に欲情してしまった』としても、るーは
気にしないぞ」



というネタを思いついたと思ったのですが、よくよく考えて
みると、それは「菜月シナリオ」そのまんまでした(わはー
つーか、これは夏とかなら夕立がありそうなものですが、この時期の
雨はただ冷たいだけでそんな欲情する余裕も無いと思うので
困ったものですね(ぇ



ま、あまり脈絡のない文章ですが、るーこさんの誕生日ということで
書いてみました。2月30日って、どのタイミングで祝えばちょうど
いいのかな?
さすがにSSまで昇華することは難しいんよ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿