2006/03/27

「あると」(パープルソフトウェア)恵ルート~♪



実は少しずつ進めてましたっ。(わはー
微妙な距離感といいましょうか、特別イベントらしいものはなくても、
すごく楽しくて。
些細なしぐさにどきっとしたり、新たな一面を発見したりと、
とにかくやってておもしろいですよ。
いろいろあって、ついに恵に告白しました~♪
そしたら、夕飯を作りに来てくれる事に……(おおっ)





ところで、ファーストプレイだからでしょうか。
恵か沙織さんのどちらかしか選べないような仕様になっていたような
気がするんですが。
元々、最初は恵を目指してたから問題ないですけどね。
まだ恵ルートが終わったわけではありませんが、この後の予定は
鳳先輩→翔子さん→千歳ちゃん→沙織さん、ですね。
店長や桜岡も攻略できればいいのに(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿