2006/03/28

ぽへ~~



天気はイマイチでしたが、今日ものんびりとした生活を堪能させて
いただきました。
あー、ずっとこんな日が続けばいいのに(笑)。



でも、もうすぐ4月なのですよね。
学生の方は新しい学年になったり、新しい学校になったり。
社会人の方は変化のない方も多いでしょうが、新社会人の方は
今、1番ドキドキしてるんじゃないでしょうか。
あまり緊張しすぎるのもよくありませんけど、やはり適度に
緊張感は持っておいたほうがいいですね。
わからないことだらけで失敗するでしょうが、それは仕方ないこと
だと割り切って、がんばってください。
まあ、僕のようなダメダメな人でもとりあえず生活できてますし、
なんとかなりますよ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿