2006/03/16

うあ~、惜しいなあ



出張から帰ってくる途中のカーラジオで、WBCの日本対韓国の結果を
知りました。先日は出張先の宿のTVでメキシコ戦の結果を見て、
喜んでいたのですが。
むー、残念です。まだ可能性がゼロではありませんが、なんとも
悔しいですね。



そんな出張ですが、昨日現地に着いた途端にトラブルの電話がありまして、
あわてて業者に部品を発注して、外注の業者にその部品を取りに行って
もらい、今日持ってきてもらってなんとか修正して、作業を終える
ことができました。
メインの出張の目的は昨日の時点で完了していたので、そのトラブルが
無ければ今日の昼にでも帰る事が出来たんですが、残念ながら向こうを
出たのは18時を過ぎてました。うっう~。
あいにくの空模様で、所によってかなり激しく雨が降ってまして、中央道を
50km制限のところを安全運転の100kmほどで帰ってきました(ぇ
んで、こっちに戻ってきてガソリンを入れようとスタンドに入ったら、
横殴りの強風+雨。最悪なことにそこはセルフスタンドだったので、
ガソリンを入れている最中、屋根があるにも関わらず、雨と風のせいで
水もしたたるいい男になりましたとさ(わは…
しかしながら、家に着くころには雨も風も収まりつつある頃で、なんだか
天候に翻弄された一日でした。
出張って、なんだかんだで大変です。



ぱじゃまちゃんるーむ7DX締切:2006年3月17日(消印有効)
うわ、もう明日なのか。
他にも用事は詰まってるし、しばらく落ち着けそうにないかなあ……。
忘れずに明日投函しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿