2006/03/21

おめでとう♪



WBC、日本優勝おめでとう~♪
初回に4点取って楽勝かと思いきや、キューバも追いすがってきて、
一進一退の攻防でしたね。
序盤のリードが有利に働いた感じですが、喰らい付いてくるキューバの
おかげで最後まで緊迫感ある試合でした。



十条紫苑さん、お誕生日おめでとう~♪
残念ながらSSはまだ完成しておらず、目標の3分の1程度しか進んで
いないのです。遅れてしまうのは非常に心苦しいのですが、遅れても
絶対完成させますので~。



マルチたん、車検通過おめでとう~♪
うちのマルチたんこと、MR-Sが無事に車検を通過しました~。
前輪のタイヤの溝がなくなっていたので交換した以外は、さしたる
出費もなく、143000円という金額ではありましたが、通過してしまえば
こっちのものですよ(わはー)
……つーか、ホイールナットが適したやつじゃないらしく、全部交換
しなきゃいけないんですがねー(わはー…)
車検はクリアしてますが安全面も考慮して、今度部品を取り寄せて
やってもらうことにしましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿