2006/03/04

ほろ酔い気分でDancing



……や、ちょっと嘘。ダンスなんてしてませんって(笑)。



映画の時間を調べたら「シムソンズ」は朝8時からの回しかなかったので、
早起きできたら行こうって事で、夕べは眠りにつきました。
……で、今朝は6時50分に目が覚めました。
うーん、目覚ましかけなくても早起きできるものですね(わは
ってなわけで、「シムソンズ」見てきました。
すっごくよかったですよ~。ちゃんとした感想は明日にでも書きたい
ですね。今日はちょっと時間がありませんので。
放映終了、もしくは放映終了が間近に迫っていると思うので、
迷っている人は映画館にGOですよ。絶対、損はしませんよ♪



映画見た後はコンビニで遅めの朝食を食べて、それから買い物へ。
昼はビデオ見つつまったりと過ごして、夜は新年会に行ってきました。
中学のころの友人たちの集まりで、随分懐かしい人もいましたが、
久しぶりに楽しくお酒が飲めました♪
しかし、ビール一杯とチューハイ2杯しか飲んでない割には軽く
頭痛になってるのはどうしてか(笑)。
新年会の後はカラオケ2時間コースへ。
適当にアニソン歌っておきましたが、多分気づかれてないと思います(わは



こんな感じで、今日は充実した休日になりました。
ああ、眠いです……。
こんな感じで今日もろくなネタがないので、そろそろ失礼します。



あ、そうそう。Leaf/AQUAPLUSショッピングで、バインダーの追加受付が
されて……ましたが、もう売り切れちゃってますね。
お昼頃に見たときは、みつみさんのバインダーは売り切れてましたが、
七尾さんverと、のいぢさんverはあったので、七尾さんverを思わず
予約しちゃいましたよ。
これで3種類のバインダー全部注文してしまったことになるのです。
……スティックポスターBOX、買わないとマズイでしょうか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿