2006/03/28

「Fate/stay night」 11話





  • 11話 「鮮血神殿」


士郎がカッコよく見えた。



士郎が強化の魔術に特化してることに気づいた凛が驚くのも無理
ないですな。だって、無から生み出してるんだもんなあ。
相変わらず特攻してしまう士郎ですが、セイバーとの特訓の成果か、
慎二の攻撃もあっさり打ち破って追い詰めたところはすごかった。
ま、藤ねえをあんな目に遭わせる慎二に同情はしませんが。
しかし、やはりサーヴァントにはかなうはずもなく、危機一髪の
ところでセイバー召還。
ライダーを追い詰めますが、逃げられちゃいました。
や、あのシーンは結構インパクトありました。ゲームは静止画だから
よくわかんなかったんですが、あんなにどくどくと出血してたのか。



次回、ついにアレが発動するようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿