2006/03/29

NEXって……



今日は水曜なので、ほぼ定時で退社。
余裕がある時だから、こんなことも出来ますよ。
つか、水曜に限らず早く帰りたいと常々思ってますが(えー



帰りに寄り道をうろうろと。
本屋に行って、ゲーセンに行って、コンビニに行ってきました。
んで、わかりました。
今月の「コンプエース」と「電撃大王」は立ち読みできないってことに。
そうだよね、付録ついてるから、紐かビニールで封印されてるもんね。
じゃあ買えば? と思うのですが、今月は何かと出費が多かったので、
節約します。
とか言いながら、ゲーセンでは「太鼓8」やってきましたが(ぉ
コンビニでは3軒目でようやく「ペプシネックス」ゲット~。
まだ飲みかけですが、正直言って、以前のペプシと何が違うのか
わかりません。カロリーゼロって書いてあるけど、ダイエットペプシと
どこか違うのでしょうか……?



0 件のコメント:

コメントを投稿