2006/04/11

すっごい雨だったね、もうびしょ濡れだよ



幸いにして、たいした降りではない時間に帰ってこられました。
川原にフルートの練習をする妹と一緒に出かけていたら、きっと
大変なことになっていることでしょう(わはー



すぐれない気分も、この雨と一緒に流れて行ってしまえばいいのに。



昼休みに本屋に行って、「コンプティーク」立ち読みしてたら、来月発売の
「ハルヒ」の表紙の絵が載ってましたな、後ろのほうの白黒ページに。
パターンからして、次は誰が表紙かってのはわかると思いますが、
あんな表情なのね(笑)



2 件のコメント:

  1. あんまり降ってない時間に帰れたのですか…
    自分は最初はそうでしたが、家に近づくにつれ強くなりました orz
    今週は晴れそうな日がないですね(´・ω・`)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/04/12 22:36

    もちろん傘は必要だったんですが、家に着いてから
    部屋の中で聞こえてくる雨の音がすごいなあと。
    今日は降りそうで降らなくてよかったです。

    返信削除