2006/04/01

エイプリル・フール



せめて1度くらいはネタ企画やってみたいなあと思うのですが、
結局やらずに今年も過ぎていくのでしたー。



ひとつだけネタを取り上げるとするなら、やはり「ねこねこソフト」
でしょうね。
TOPページから驚くこと間違いないです(笑)。
さらにクリックすると詳細な雑誌紹介がありますよ~。
既刊の表紙も楽しませていただけます。
会社案内に度肝を抜かれつつ、主な刊行物の多さと言ったら!(わはー
んで、極めつけは「ネットショップ」の項目をクリックしてみましょう。
え、プレゼントあるの? マジっすかー。
��月1日消印有効ということですが、送った方はいらっしゃるのでしょうか。
ねこさん、グッジョブです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿