2006/04/30

もしかして、売り切れなの?



新編集画面、まだ仮稼働中だからか、それともインターネット・エクス
プローラーのせいか、唐突に落ちるなあ。
バックアップ機能も完全じゃないんで、12分前とかあんまり役に立って
ないんだけど(わは
やっぱり、こまめに保存、もしくは更新が1番みたいです。
以上、ちょっとしょんぼりな出来事でした。



激しく疲れました……。



今日は「涼宮ハルヒの憂鬱 1」がみつからなくて、あちこちうろうろ
しちゃいました。
マンガ版はあまり興味なかったんだけど、アニメ好評なんで読んでみよう
かなーと。
しかし、アニメイト、メロンブックス、ほかにも本屋を何軒もまわったのに、
どこも売り切れでした……。
web kadokawaでも「在庫無し」だし、ビーケーワンやセブンアンドワイは
「1週間~3週間」。アマゾンは「2~3日」だったんで注文しましたが
どうなることやら。



他は買い物では困ることはなく、いつものように。
唯一、メガミマガジン買おうか迷いましたが、まあ「なのは」のポスター
あっても貼るわけじゃないんで見送りました。
でも今回は「はやて」と「リインフォース」なんで、好きな人は要チェック
ですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿