2006/04/23

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第3話



・第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」
今回のハルヒは……。



文章ではいまいち実感がわかなかった(というか、あまり記憶が古すぎて
覚えてない)んですが、ハルヒの傍若無人っぷりが際限なく発揮されて
ますね。
これはどう見てもみくるたんが被害者にしか見えないからで、どう考えても
ハルヒがやろうとしてることが無茶苦茶なだけだから、しかたないのか。
や、ビジュアルはいいのにね。
キョンの視点もみくるたんよりもハルヒにあるし(笑)。
いい加減見るのがつらくなってきたとこで、有希からの呼び出しで
救われたかな。
このあたりのタイミングはすごくいいなあ。
んで、意味深なセリフで次回へ……って、なぜに野球なんだ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿