2006/04/27

もうひといきだね



「春はあけぼの(以下略)」という歌がありますが、気候的にはあまりそんな
感じはしませんが、眠気は激しく訪れています。
昼間はまだしも、夜とかけっこう風が冷たいし。
それでも太陽が昇っていようが沈んでいようが、この理由もない眠気は
なんなんだろう。
疲れてるだけなんでしょうか?



「うたわれるもの」届きました。わーい。
でも、これ手に入れるのに苦労しましたよ。
最初は某通販ショップで注文したら、次の日の朝にメールで「在庫切れ」。
その日の仕事帰りにショップを探索しましたが、まったく見当たらず。
再度別の通販を調べて注文したら、今度は「手違いで入荷待ち」。
結局、最終的にメーカー通販しましたとさ。
手に入らないと思うと妙に張り切ってしまいましたよ(笑)。
それで、早速開封してみました。
一般的なサイズの箱の中に、DVDトールサイズのケースが入ってました。
ちょ、最初からDVDサイズでいいじゃん(わはー



「千早CD」届きました。うわーい。
でも、聴けるのはもうちょい後になりそうです(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿