2006/04/18

唇が離れると、麻衣の透き通るような白い肌が桜色に染まっていた



噂に違わず、すさまじい破壊力でした。
ゲームやっててこんなに悶えたのは久しぶりですよ。



世間はそろそろ桜も散りかけているというのに、僕の脳内はまだ
桜が満開です(わはー
くあー、春っていいねえ~。
よーし、今週はがんばって麻衣ルートクリアしちゃおう♪
と思っていたら、



20~21日、長野出張決定(ヴァー



うっう~、今回は行かなくてもいいはずだったのに……。
まあ、少額ながら日当も出るので、小遣い稼ぎと思ってがんばります。
しっかし、去年の12月から毎月長野に行ってるよ。
作業自体は慣れてきたからいいんだけど、だんだんかったるくなってきたよ(え



あー、明日はリースのお誕生日ですが、残念ながらゲームの進行が
間に合わなかったのでSSはありません。
さすがにリースについての情報って全然持ってないので、書けないっす。
多分オーガストさんかARIAさんのところではロゴに登場すると思うので、
みなさんこっそりチェックしましょう(笑)



2 件のコメント:

  1. 麻衣ルート入りましたか(笑
    萌え転げてくださいまし~。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/04/19 23:03

    萌え転がって壁に頭をしこたまぶつけました(笑)。
    海での麻衣の発言もすごい破壊力でした……。

    返信削除