2006/04/08

カットしてすっきり



みっみっみらくる みっくるんるん♪



ってなわけで、脳内がみくるたんでいっぱいです(わはー



さてさて、今日は仕事帰りに髪を切りに行ってきました。
少し長くなってましたからねー。どおりで最近、髪がなかなか
乾かないと思ったですよ。
これで今日からはすっきりですね。春ですし、気分転換もできて
ちょうどいいかな。



先日、テレビで知ったんですが、押井守監督の映画が近日公開される
そうなんですよ。「立喰師列伝」(公式)っていうんですけど。
ちょっとおもしろそうだったので調べてみたら、これ放映される
映画館がすごく少ないのね…。
愛知県なんて2ヶ所あるから、まだいいほうでしたよ。
でも、行くのは「伏見ミリオン座」だろうけど。
こっちは4/15公開なので、それまでに行き方を調べておこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿