2006/04/17

「D.C.II~ダ・カーポII~ 春風のアルティメットバトル!」(CIRCUS)



昨日書いた感想に、ちょっと補足です。
CD配布版と、DL版ではちょっとだけ内容が違うんですよ。
スタッフ日記に書いてあったんで、しかたなくDL版もやってみました(わはー
一応、分けておきますね。





あっさりバラしますが、カーテンコールの後にEDムービーが流れます。
しかも歌付き。
この歌が本編のEDかどうかは不明です。
だって、先日のイベントでrinoさんが別の曲を歌ってましたし(ぇ
もしかして前作のようにED曲が複数あるのか。それともこの先行版だけの
EDテーマなのか。まあ、そんなことはないと思うけど。
EDムービーは特に語ることはありません。
クレジットが流れるので、スタッフやキャストのチェックが出来ますよ。
やっぱり生徒会長は北都南さんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿