2006/04/29

「うたわれるもの」(Leaf)プレイ中~♪



すっげえハマっちゃってます。



夕べ更新してからやってたら止まらなくなって、いつもの予定を大幅に
オーバーしてました。
あのままやってたら3時とか4時ぐらいまではやってたね(笑)。
んで、今日もコツコツと進めまして。
あっというまにハクオロさんが皇になりました(えー
SLGパートは確かにぬるい感じはしますが、これぐらいのバランスが
ちょうどいいのでしょうね。
さほど苦労することなく次に進めますし。
ムックルの成長のスピードにも驚きましたが、この展開の早さにも
びっくりです。
今でどれぐらいの進行率なのかはわかりませんが、このゲームすごく
おもしろいですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿