2006/04/28

「うたわれるもの」(Leaf)プレイ開始~♪



早速はじめてみました。
最初にアニメーションがあるんですが、今やってるTVアニメ版と比べても
遜色ないぐらいに良い出来ですな。期待が高まります。
しばらくして。
「PC版って、声がなかったんだ」
と、悲しげに呟きました(わはー…
うあ~、すごく残念ですよ。脳内では完全に音声変換しちゃってるから
いいんですが、やっぱり生で聞きたいなあ。
これはPS2版を買えってことでしょうか?
んで。
まったりと進めてるんですが、めちゃくちゃおもしろいんですけど。
甘えてくるアルルゥや、間抜けなヌワンギ、やきもち焼きなエルルゥなど
どれもいいですな~。
ユズハに思っていた以上に心揺り動かされましたが、現時点での1番は
やっぱりエルルゥですね。
ハクオロさんも、アニメでは真面目オンリーなんですが、ゲームだとちょっと
おかしな部分もあるんで、そのギャップがまた楽しいね。
SLGパートはまだ1回しかやってないけど、自分にはちょうどいいレベルでは
なかろうか。もちろん難易度は標準ですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿